« 気象データの改廃とウェザーアトラス | トップページ | ここでも阪神強し »

2005年6月15日 (水)

気象ブログ三つ巴?

さっき、人気ブログランキング(おかげさまで現在、8位です。ありがとうございます。)を見て驚きました。

なんと、自然科学部門で気象ネタのブログが7,8,9位に連続してランキングしています(2005年6月15日4時15分現在)。7位は「マップな日々」、9位は「気象予報士が見た【天気予報】」です。

自分以外のブログは最近ランクインしてきたブログで、しかも気象ネタを専門としています。これまであまり気象ネタのブログがなく、のんびりしていたのですが(焦り;)、これからは気象ネタも頑張って書かねばp(^^)q

それぞれにトラバさせて頂いたので、お互い頑張って、上位を狙いましょう。

人気blog Ranking人気blogランキングへ(よろしければ、クリックして下さい。)

« 気象データの改廃とウェザーアトラス | トップページ | ここでも阪神強し »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

テレビのカテゴリーから引っ越してきました「マップな日々」の者です。トラックバックありがとうございます。

テレビ部門では韓流ブームに押されっぱなしで、実は引っ越すタイミングを見計らっていたんです…。自然科学部門で気象をテーマに書かれているお仲間を発見し、親近感がわいて移動してきちゃいました。

いつか気象ブログでベスト3独占!な?んて日が来るといいですよね♪こちらこそよろしくお願いいたします。

MAPさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

そうですね。気象ブログでベスト3を独占できればすごいですよね。ただ、「自然科学部門」にも「知識の泉 Haru’s トリビア」という強敵がいますので、1位になるのは手強いと思います。

しかし、MAPさんなら、きっと1位になれると思いますよ。先ほどランキングを確認すると、ぐんぐんランクアップしてましたからね。

P.S.

実は、御社さんには3年程前、仕事を通じてお世話になったことがあるんです。

ここは匿名ブログなので、名前を申し上げられず恐縮なんですが、M部長さんならブログの内容をご覧になって、気付かれるかもしれません。ちょっと抽象的なので、無理かな?

トラックバックありがとうございました。

気まぐれに始めて、思いのままに書いてきたブログが、

思いのほかランキングが上がってびっくりしていましたが、

私のは、そろそろ頭打ちのようです。(笑

ラナさんとMAPさんのブログは、

もっと上を狙えそうですね。

ラナさんとは、住まいが近くてびっくり。

そして、私もMAPさんの会社の方を

たくさん存じ上げているので、

またまたびっくり。

世間は狭いなぁ。

これからもよろしくお願いします。

weather_fさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

へぇ?weather_fさんとは、ご近所同士ですか?

ということは、横浜市内ですか?

ベストテン圏内に入ることが出来たのは、このブログを支援下さっている皆さまのおかげです。

しかし、詰まらないこと書いたり、更新しないとすぐにダウンしてしまうので、油断は出来ません。

これからもお互い頑張って上位を狙いましょう。

そして、これをご覧頂いているみなさま、これからも人気ブログランキングへの投票にご協力の程、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気象データの改廃とウェザーアトラス | トップページ | ここでも阪神強し »