« 午前12時半は何時?【番外編】 | トップページ | 去年の梅雨 »

2005年6月10日 (金)

マッサージチェア

マッサージチェアといえば、かつて温泉や銭湯によく置いてあったイスの背に2個の大きなローラが付いているものを思い出したりしませんか?

って、こんなものを想像してしまう自分は古い人間なのか?


最近、一日中パソコンの前に座って仕事をするような生活を送っていたので、運動不足で体がコリコリ状態になってしまっています。

そんなときに目に留まったのが、家電量販店に置いてあるマッサージチェアです。ここの電気屋さんのは自由に試すことが出来ます。例えば、こんなもの


これまでは、何となく試すのが恥ずかしくて躊躇していたんですが、やはり体の疲れに負けてしまいました。

使ってみて、驚きです。とにかく気持ちがいいです。しかも、マッサージ器が自分の体型に併せて形が変わるので、マッサージされてかえって疲れるってこともないように思います。

マッサージの種類も「全身疲労回復コース」や「肩こり回復コース」などいくつかのコースから選ぶことが出来ます。

全身の場合は、足の裏や太ももまでマッサージしてくれるので、うっとりしてしまいます。15分ほどのマッサージが終わって全身がほぐされた気分になりました。

しかし、そのマッサージチェアの価格を見て、またまた体か硬直してしまいました。なんと30万円以上・・・

とても買える額ではありません。というか、置き場所すらありません。しばらく、その電気屋さんに通って体をマッサージして貰おうかな?と考えています。

人気blog Ranking人気blogランキングへ(こちらへの投票もお願いします。)

« 午前12時半は何時?【番外編】 | トップページ | 去年の梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

最近のマッサージチェアの進歩はすごいですね。

電気屋さんに行くと、お試しコーナーはいつも満席です(^^;)。

子供まで座ってうっとり顔してますよ。

大人から子供までみんな疲れてるのね。

でも、大きくて高くて… うちでもとても手が出ません。

ラナさん☆

こんにちは、ごぶさたでしたぁ。

マッサージチェア、、、憧れです(^0^;)

ゆぅきもかなりの肩こり人間なので

電気屋さんとかゆくと、すかさず座って

お試ししちゃぃます。

でも、そぅなんですょね…

とっても高ぃんですょね(泣)。

ポージィさん、コメントありがとうございました。

>電気屋さんに行くと、お試しコーナーはいつも満席です(^^;)。

>子供まで座ってうっとり顔してますよ。

>大人から子供までみんな疲れてるのね。

>

そうそう、いつでも満員ですよね。ねらい目は閉店間近かも知れません。意外にすいてたりします。

子供たちも疲れてしまう世の中になってしまったんですねぇ。いったい何に疲れてるんでしょうか?

ゆうきさんじゃないですかぁ!!

元気に戻ってきたんですね。これからゆっくりでも構わないから、回復していくことを祈ってますよ。

>ぅきもかなりの肩こり人間なので

>気屋さんとかゆくと、すかさず座って

>試ししちゃぃます。

>

へぇ、ゆうき☆さんも肩こりの人だったんですか?

それに既にマッサージチェアにデビューしていたなんて。

自分ももっと早くマッサージチェアデビューしておけば良かった(^_^;)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午前12時半は何時?【番外編】 | トップページ | 去年の梅雨 »