« 安藤プロ初完封で5連勝、そして・・・ | トップページ | 慶良間ダイビングログ 8/4-1 »

2006年9月 5日 (火)

似てるかぁ?

いつもコメントを下さる心理歴史学者さんに教えていただいた、「ジョージア・80'sプロ野球ヒーローズ・フィギュア」を早速手に入れました。

Conv0358_1

バース選手ですが、正直言って似てません。似てるのはヒゲだけか?

ジョージアのホームページには、各フィギュアの写真が載っていますが、それぞれ特徴を何となく捉えているような気もするんですが、やはり似てませんねぇ~。

人気blogランキングへ皆様の投票をお待ちしております。

« 安藤プロ初完封で5連勝、そして・・・ | トップページ | 慶良間ダイビングログ 8/4-1 »

タイガースグッズ」カテゴリの記事

コメント

> バース選手ですが、正直言って似てません。


> 似てるのはヒゲだけか?


>


やっぱり、そう思いますか。


バース選手と言うとラナさんは地元が近いから御存知かもしれませんが、近鉄大阪線の五位堂駅前に看板がありますよね。さすが史上最強の助っ人、ここまで慕われているかと思うと感心します。

あなたも、異常気象などの問題を中心にブログを書いておられるのですか?カテゴリから言ってそうですよね。私も、環境問題とか、異常気象の問題を、ほとんど毎日取り上げています。

心理歴史学者さん、コメントありがとうございました。

> やっぱり、そう思いますか。


>


はい、そう思います。

あまりにもそっくりさんのフィギュアも気持ち悪いかも知れませんが、全然似ていないのも手に入れる気すら起こりません。

なので、わざわざジョージアを買う気はしないです。




> バース選手と言うとラナさんは地元が近いから御存知かもしれませんが、近鉄大阪線の五位堂駅前に看板がありますよね。


>


いやいや、地元に近いと言っても近鉄大阪線沿線まで行けば、何も知りません(^_^;)。

自然科学と、近頃の私の、アインシュタイン2号です。さん、コメントありがとうございました。

> 異常気象などの問題を中心にブログを書いておられるのですか?カテゴリから言ってそうですよね。


>


最初の頃は結構、気象や風力発電など環境関連のネタを書いていたんですが、最近はちょっと路線が多様化してきてます。

しかし、基本や気象と風力発電のつもりです(^_^)。

ただ、気象といっても異常気象などでなく普通の気象や気象予報士関連ですけどね。

> 知れませんが、全然似ていないのも手に入れる気すら


> 起こりません。


>


世界の盗塁王は割と似ているように思います。阪神の選手は三人ともあまり似ていませんね。

>> バース選手と言うとラナさんは地元が近いから御存知


>> かもしれませんが、近鉄大阪線の五位堂駅前に看板が


>> ありますよね。


>


> いやいや、地元に近いと言っても近鉄大阪線沿線まで行


> けば、何も知りません(^_^;)。


>


日ポリ加工という会社の看板が建っています。五位堂駅の上本町方面寄り、上本町方面へ向かう場合だと左手にあります。特急だと線路から遠いので見辛いと思います。

心理歴史学者さん、コメントありがとうございました。




> 日ポリ加工という会社の看板が建っています。


>


日ポリ加工は住宅設備メーカーで風呂とかも扱っているようですね。


そこで、「バースのバス」というわけですか(^_^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安藤プロ初完封で5連勝、そして・・・ | トップページ | 慶良間ダイビングログ 8/4-1 »