« 電気製品がトラブル続き(その4前半) | トップページ | 電気製品がトラブル続き(最終回)-やっぱり勿体ない- »

2010年5月24日 (月)

電気製品がトラブル続き(その4後半)

 電気製品がトラブル続き4回目「HDD/DVDレコーダー」の後半です。

 そして、何と言っても驚いたのは、ヨドバシカメラの長期保証は、出張修理対象商品でないものを出張修理依頼した場合、いったんその場で修理代金を現金で支払い、手続き後その相当額をヨドバシゴールドポイントによって還元するらしいのです。

 7万円以上の現金を支払い、ポイントで返されても、あまり意味がありません。

 7万円あれば、ブルーレイディスクレコーダーでも買うことが出来ます。

 勿体なすぎる。

 修理の技術者曰く、HDDや市販のDVDの再生は問題ないので、基板が壊れている可能性が一番高く、その交換代は28,000円程度とのことなので、修理を頼むことにしました。

 直りました\(^o^)/。

 その後、20本程度の番組をダビングしてますが、問題ないようです。HDDの故障ではなかったようです。めでたしめでたし。


人気blogランキングへ。いつも応援ありがとうございます。
皆様の投票をお待ちしております。

« 電気製品がトラブル続き(その4前半) | トップページ | 電気製品がトラブル続き(最終回)-やっぱり勿体ない- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。